2015年2月アーカイブ

最近の子供服ってすごくかわいくなりましたよね。
大人の服とかわらないくらいおしゃれですよね。
それに合わせて靴やバックなど、大人顔負けですよね。

昔はみんながTシャツにスカート、ズボンという服装でしたが、
今はTシャツ一枚でも、重ね着風になっていたり、
ジーパン一つでもスリムだのブーツカットだの選べるし、
靴なんてサンダルからブーツまでそろっているし驚きます。

子供の服の雑誌まで何冊もでているくらいですから、
子供もどんどんおしゃれになっていきますね。
子供におしゃれをさせたい親も多いんでしょうね。

親だけでなく、おばあちゃんやおじいちゃんが
買ってくれるというのも多いのかもしれませんね。
不景気な中でも、子供に関係する物は何かとお金をかける親が多いようです。

私なんて子供ってすぐ成長するので、高い服を何枚も持っているなんて、
とてももったいないように思いますが、そのときのかわいさは、
今でしか味わえないというものなのかもしれないですね。

同じ服でもサイズが大きくなると、あまりかわいく見えなかったりしますからね。
そういえばいつもブランドものの服を着ていた子の家が夜逃げしたそうです、
商売をされていたのですが、経営がうまくいかなかったんでしょうかね?

でも経営が悪化してきても子供服にお金を掛け続けていたのにはちょっと驚きです。
急に安物の服を着せるわけにはいかなかったんでしょうかね?
服なんかよりも普段の生活の方が大事だと思うのですがやめられなかったんですかね。

そこの奥さんがアコムの自動契約機から出てくるところを見たという人もいます、
アコムのキャッシングの審査ならスマホでできると思うのですが?
わざわざ自動契約機に行けば見られることもあるでしょう。

もし私が行くなら近所ではなく、人目につかない少し離れた場所に行きます。
知名度が上がったとは言えあまり人に見られたくないです。
それにお金に困っていると思われたくないですからね。

やはり急にお金を借りたいとか思っても簡単には借りられないですしね。
贅沢な生活の味を覚えるとなかなか止められないのかもしれません。
私にはあまり心配ないことです(汗)

このアーカイブについて

このページには、2015年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年1月です。

次のアーカイブは2015年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。